2013/01/14


家を出た時に降っていた雨も、店に着く頃には雪に変わり

「雨でずぶ濡れになるよりはマシかな。良かった♪」

と軽口叩きながら納品へ。

ダイニングテーブルと椅子を搬入、組み立て。



























ソファの張替見積もりを終えて外に出たら、あらま。結構積もってる。

まぁ何とかなるだろー、で出発したら100m先で前にも後ろにも動けず。
ベニア板で雪かきするもこりゃダメだー。さすが軽トラ。軽いしよく滑る。

JAF様にお願いするもそこら中で動けなくなっているようで
いつ行けるか分かりません、との事。

仕方ないので車を邪魔にならない位置まで移動させて、
貼り紙を窓に貼り付け、いったん徒歩で店まで帰る。

小1時間かけて帰り、着替えて一息つき、「ご飯でも行きますかー」と言ってたら
JAFさんから「行けますよー」と連絡。

現場に戻る頃には雪は雨に変わり、自力でも何とか動かせそう…
一応、店まで牽引して貰うも、疲れ果てました。

年に1度か2度とはいえ、チェーンは積んどかないと。反省。



ボソボソ作っていたサイドテーブルも完成。
木取りして、墨付けして、加工して、仮組して、研磨して、塗装して、完成。



今日は他にも、上のようないわゆる「原木」っていう感じとはちょっと違った風合いの
オーダー家具のご相談もありました。
これから見積もり・プランニングなのですが、作れるならすごく楽しみ!

明日は大阪市内と京都へ行ってきます。 お店は定休日です。
せっかく休みだから色んなとこ寄りながらウロウロしよー。

さぁ、持っていく家具積んだら帰ろー!



と,

思ったものの、ついつい色々見てたら

TELEVISIONが3月に来日するみたいで!
行きたい。行けるかな。。水曜か。。
フジロックのレッドマーキーで観たライブが凄い良くて、
マーキーでマーキームーンが云々とか何とか下らないこと言ってた記憶があるんですが、
調べたら2002年だった。もう10年前!

TELEVISION / See No Evil


















マニックスからの返答がこちら。

Manic Street Preachers / Don't Be Evil


















COBO FUJI OSAKA ヤナギ ウッドワークス
 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025