2014/09/13

綺麗な椅子。リメイクチェア。

先日オーダーのダイニングテーブルを作らせて頂いたお客様の追加注文。

展示で置いている椅子のダイニングチェアバージョン。
木部の色と張り生地を選らんで頂いて、先日到着!

これは! 良い!
お届けが楽しみです。




 ザックリリメイクのダイニングチェアも昨日から出しました。
4脚あります。
赤で少しザラザラの古臭い感じにしてあります。
座面は総張り替え。 1脚5000円(税別)です!






































赤の本革ソファも綺麗に仕上がりました。
お届けして、
「張り替えてよかった!」と言って頂けれて、何より嬉しい。








































今日は納品で少し出てましたけど、明日、明後日はずっと店に居てます。

今日も帰ってきてからお客様が何組か来て頂いて、修理などなどご依頼頂いたのですが、
お一組は四日市から来て頂きました。有難い。。
同時にもし不在だったら、、と思うと申し訳ない。

というわけで、、前々から考えていたのですが、

アルバイト(パート)さんをひっそり募集しております。

週3~4くらい。 日にち、時間は応相談可。車通勤可、です。
家具やインテリア、雑貨や修理に興味がある方、
木で何か作ってみたい方、まずはご相談、ご連絡下さい。

本と音楽が好きな方なら店番は暇しないと思います。







セリエAとアメフト(NFL)が開幕したので週末の楽しみが爆発中。

ローマさんも今年は久々のCL。さっそく来週にホームで初戦。
シティとバイエルン。なかなかキツいグループに放り込まれたけれども、
楽しみ。
負けてもね、CL出れて、ビッグクラブと試合できるだけでも楽しみ。←早速言い訳。

4年前はホームで勝っとるからな!




Deerhoofの新曲がええ感じ、です!



一昨日に、元Primal Screamのロバート・ヤングが亡くなってしまいました。
ロバート・ヤング個人にそこまで想い入れがあるわけじゃないけど、
プライマルのライブは何度も何度も観た。

2000年代の前半は無敵だった。 ライブも最高やった。
「またプライマルかよ!」
フジロックのメンツ発表で何度もそう言ってたのも懐かしい。

昨日からずっと店でプライマルばっかり聴いてます。



昔のプライマルが大好きだけども、ベストソングは今はコレ。



I am tired i am weak i am worn
I have stole i have sinned
Oh my soul is unclean
Country girl got to keep on keeping on

最高です。


 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休