2015/10/30

リメイク・USED家具 SALEのお知らせ

先日のblogでも少し触れましたが

11月6日(金曜日)~9(月曜日)迄の期間で

リメイク家具・USED家具のSALEをやります。

奥のほうに眠っている家具もあるので一部ですがこんな感じの。
もう少し普通っぽいのもありますが。







リメイク済の家具、手を入れていない家具、混ぜこぜです。
手を入れていない家具については¥2,000~¥5,000くらいの格安で出します。
リメイク済のモノについては30~50% OFFです。

おそらく60点前後くらいはあると思います。

内容は、
ダイニングチェア10脚前後・リビングチェアも10脚くらい、
3Pソファ4つ、2Pソファ2つ、デスク5つ。
ダイニングテーブル2つ、座卓たくさん。
箪笥、リビングボード、サイドボード、食器棚、ドレッサー、3面鏡、などなど。

古くて手を入れてないやつもあればバッチリ修理してあるのも。色々です。


USED、リメイクについては1点モノなので気になるモノがあればお早目に。
当日まで取り置きは不可です。事前に見に来て頂くことはできます。
またリメイク、USEDについては現品現状渡しとなりますのでよくご確認下さい。
返品・返金・キャンセルはできませんのでご了承ください。


大きな家具や持ち帰りが難しい場合は後日配送致します。
配送料金は別途必要となりますので当日ご相談下さい。


店内には全部置けないので当日は外にも出してると思います。
ついでに椅子張り用の生地、残布や端切れがたくさんあるのでそれも出します。
こちらは量り売りで1kg何円、ってしようと思います。格安にしますので気になる方は是非。

木材の端切れも同様に量り売りで出しておきます。こちらも格安で。
積み木とか工作用にどうぞ。タモ、ナラ、ウォールナットが多いです。

あと少しですが古道具とか雑貨もあります。

そんなとこでしょうか。
あ、店内の家具、半分くらいはオーダー用のサンプルなのでそちらは販売していません。
当日はなるべく分かり易くしておきますが不明な場合はお声掛け下さい。


開業以来初めてのセールです。
置いてるのをそのまま売るのはリメイク品だけなので。
それでもリメイク品が溢れてきたのと、展示品を少し入れ替えたいのでSALEします。

食器棚とかソファとかは修理済。それでも修理費だけで出してるので定価から考えるとだいぶ安いです。
そこから引くのでお買い得!やと思います。

たくさんご来店頂けると嬉しいです。
ついでにオーダーとか修理のご相談もお受けできますのでお声掛け下さい。

宜しくお願い致します!



 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休