2016/12/20

年内納品ラストスパート。

<年末年始の営業について>

2016年は12月28日(水)まで営業しております。
2017年は1月5日(木)からの営業となります。


今年は年末そんなに忙しくないぞ!
と思ってたら色々あって結局最後までバタバタしそうです。

この前の週末はたくさんのお客様にご来店頂きまして、
重なってしまうとなかなかゆっくりお話しできず申し訳ありません。

なんだか今年はあんまりblog書かなかったな。
もっと長々とウダウダ書きたい事もあるのに、なんだか筆無精です。

オーダーのダイニングテーブル。丸型。直径1200、タモ材。加工中。
年内納品のオーダーメイドはこれとあと1つ。
修理はまだたくさん。







































奈良県山添村、診療所の再生プロジェクト。
引き戸を開き戸にリメイクして取り付け。
何とか綺麗に収まりました。

建具でモノ自体も建物も古いとやっぱり大変。
現場で鑿と鋸使ってトントンカンカンやってるとタイムスリップしたみたいな感じで楽しかった。









































布張りの椅子、座面を木製に変更、っていうリメイクご依頼。
張り替えが多いけどこういうのもできます。








































木材も旭川から届いたぞ。 オーダーの小物を造るのです。








































suporifyに続いてDaznも契約してみました。
テレビはもう完敗っすね、こうなると。

セリエAがWowowでしか見れなくて月数千円払ってたのも昔々。
スカパーみたいな有料放送もそろそろ限界っぽい。
だって¥2000弱でセリエAどころかJ1、J2、J3も、アメフトもバレーボールも何でも見れる。
生で見れなくても1週間くらいはいつでも見れる。 安すぎるやろ。 
野球もそのうち買われるやろね、広島とDeNAはもう売ったみたいだし。
視聴者が増えそうならどこの国のどんなスポーツでも買ってますDazn。

Jリーグはおかげさまで2リーグ制度も無くなるし、優勝賞金も分配金も倍増で面白くなりそう。

Daznがスポーツ以外のコンテンツにも手を出すとどうなるんかな。

便利だし嬉しいんだけど、何かね、引っ掛かるよね。



 〒586-0021 大阪府河内長野市原町4-1-30
 TEL 0721-53-6505 
 FAX 0721-55-1025
AM10:00~PM19:00 火曜定休